人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

一息。

一息。_d0131851_924733.jpg

昨日の上の子の参観・懇談は穏やかだった。役員で司会なので、ほっ。
今週は、学校関係で濃厚だったな、
でも、それもよかった。いろいろ考えられたし。
人とも話せたし、いろんな人がいる。
いろんな考えのなかで、立ち止まって流されずに自分の考えを決めること。
大事だなー。

さわやかな変わりもん、でいく。
基本、たのしくありたい。
by bagel70 | 2008-06-20 09:13 | こども | Comments(4)
Commented by hanaori at 2008-06-20 15:17 x
こんのちは! 初のコメントです。
「さわやかな変わりもん」 おもしろい言葉(^ ^)
私も愉快に笑って生きたい子です。
笑っても1日、怒っても1日。どうせならニコニコ笑って過ごしたいナ。
Commented by グリ at 2008-06-20 16:49 x
なんか「さわやかな変わりもん」bagelチャンにぴったりですな。
今日の写真は・・・クラスペディア。カワイイ。撮り方がいいよねぇ。うん。いつも写真楽しみにしてまする(笑)
Commented by bagel70 at 2008-06-21 19:50
hanaoriさま。コメントありがとう!!密かに、楽しい委員会、ガンバロ。
ほんと、笑って、アホやって、たまに真面目に語って、いきたいね。
これからもよろしく。
Commented by bagel70 at 2008-06-21 19:52
グリちゃん。いただいた花、クラスペディアっていうんだ、かわいいよね。
黄色のボンボリ。なんていい黄色なんだろって、眺めて思います。
アリガト。
<< 夏至 紫陽花 >>