人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ゼラニウム

ゼラニウム_d0131851_23495296.jpg

いただいたハーブ。
珍しいミント。マウンテンミント・・・・。だったかな。
小さなかわいい花。

そして、ゼラニウムとローズマリー。
暑かったこやに、涼しげな香り。
アリガトウ。

2年生の息子。活字好き。
このごろ、自分で読む本は「江戸川乱歩」
寝る前に読んであげる本を
選んできたのは
やまわきゆりこさんの絵本「ねずみのおいしゃさま」
ギャップがおもしろい。

「ねずみのおいしゃさま」は、幼い頃私が好きだった絵本のひとつ。
最後の場面には、部屋の中にたくさんの植物が。

ついつい細かいところまで、見てしまうのです。

ゼラニウム_d0131851_081870.jpg

by BAGEL70 | 2008-07-07 00:06 | | Comments(2)
Commented by manahimu at 2008-07-07 08:23 x
はじめまして。風草木さんのブログから、のぞかせてもらいました!Tシャツは、どちらで購入出来るんですか?
Commented by bagel70 at 2008-07-08 01:04
はじめまして。manahiruさん。ようこそです。
Tシャツは、BAGELサイトの方でも買えます。あと、木津の中央体育館の裏の貸し農園内の小さなこやにアトリエがあって、そちらでも買えます。新作がもうすぐでる予定です。出たらまたブログでお知らせしますね。ぜひ、遊びにきてください。
<< ハガキ 暑すぎ。 >>