人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

フンガーっ

フンガーっ_d0131851_2275239.jpg

フンガーっ。鼻息荒く。
自由研究のまとめですったもんだしていたら、
フンガーっ。

なるほど、そういうことですか。
まったく、フンガーっ。

ほんとにね、
フンガーっ。

あたしたちBAGEL、中身は男ですよ。
フンガーっ。

五輪も終わって、フンガーっ。
夏の終わりのバッタはおっきいなあ。
by bagel70 | 2008-08-25 22:49 | つぶやき | Comments(6)
Commented at 2008-08-26 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2008-08-26 17:00
Kさん。ありがとうございます。ほんとに。
じーんと沁み入ってきました。ありがとう。
またこつこつ。前向いて、がんばります。
Commented by mamepanapollo at 2008-08-26 21:02
同じく中身は男のわたしです
笑顔でも陰では闘ってるもんね
くるり好きなのも同じやもんね
離れてても同士やと思ってます
いつも刺激もらったり元気もらったりしてるよ

秋の小屋、良いやろうね

Commented by bagel70 at 2008-08-27 11:41
apolloさま。あったかいです。
言葉が。うん、笑顔の陰では闘ってて、
それでも、
いつもまた笑いが吹き飛ばしてくれる。
どこかで見守ってくれてるのは、
心強いな。秋だね。実りの秋だー。
いつも ありがとう。
こやはやっぱりなんかいい。
Commented by rakuda at 2008-08-27 16:25 x
apolloさんといい、ほなみちゃんといい、
有名税のように嫌な思いも
背負わなくてはいけない時期があるんですね。嫌なもんですね、ほんと。
読んでいるこちらもすごーく嫌な気分になります。

人の数だけ色々があって、考えがあって、
一人一人に事情があるのに
よく分からずアレコレ言う人はどうも好きになれません。




がんばれ!先輩?

Commented by bagel70 at 2008-08-28 18:52
rakudaさま。うん、いろいろと。ありますな。
これが大人になるっちゅうことですか。
いやなこともあるけど、同じくらい いや、もっと
嬉しいこともあるなーと思えます。
ありがとねー。頼れる後輩?
<< 秋のこや ベランダビオトープ >>