人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

13日のこや

13日のこや_d0131851_13361818.jpg

13日の土曜日は、アトリエ エトセトラにて
ミニイベント「おいしいもの あっちこっち」を催します。
13日には、長野の善積農園からかなちゃんのりんごジュース、
りんごジャム、りんごプレサーブが届きますよ。
おいしいおいしいりんごを楽しんでください。

童仙房より、摘みたてブルーベリーも届きます。
ぷりっとした大きくて、美味しいブルーベリーです。

BAGELでは、長袖Tシャツ、トレーナー、パーカーのSALEをやります。
お値打ちのものがたくさんなので、ぜひ。

お待ちしてます。
by bagel70 | 2008-09-09 13:41 | etcetra | Comments(2)
Commented by manahimu at 2008-09-09 20:26 x
13日ですか・・・。子どものサッカーの試合で大阪です~!残念。ジャムもパーカーも欲しいです・・・。ところで、エトセトラとこやは違うところですか?
Commented by bagel70 at 2008-09-10 16:23
残念っ。でも、ジャムなどはその後もこやにあるかもです。アトリエとこやは同じです。マギラワシクてすみませんっ。エトセトラは、様々な作り手5人でやっています。
<< エコ バッグ 調整と刺激 >>