人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

エコ バッグ

エコ バッグ_d0131851_1613391.jpg

Yukiko Tomita Works.より  エコ バッグ。

エコエコしいのはきらい、といつも言ってる相方です。
そんな彼女が作ったエコバッグ。

しっかりした素材でできてます。
肩にかけてても、エコバッグには見えません。

クルクルっとコンパクトに・・・たためません。

でも、
エコ バッグ_d0131851_16171584.jpg

中が素敵ななのです。

買い物の最後がちょっと楽しい。
こういう コニクイ 感じ、好きです。

そんなエコバッグ。アトリエ エトセトラ(こや)にて。
by bagel70 | 2008-09-10 16:19 | etcetra | Comments(4)
Commented by hanaori at 2008-09-10 20:40 x
ブルーの生地が素敵☆お買物だけでなく、もっていると、便利に使えそう~!
13日も是非行こうと思います。おいしそうな、りんごジュース飲みたいナ♪
楽しみにしてますね~
Commented by manahimu at 2008-09-10 21:36 x
かわいい~!私が適当に作るバックと全然違います・・・。一緒にするなって、怒られそうですが・・・。13日は行けないですが、絶対に行きますね~?
Commented by bagel70 at 2008-09-11 21:22
hanaoriさま。BAG,活躍しそうですよー。秋は新しいものが欲しくなりますね。りんごジュース。ぜひ。じんわり美味しいです。
Commented by bagel70 at 2008-09-11 21:24
manahiruさま。ありがとうございます・・・。またぜひ、見にきてくださいね。
ぽつりぽつりとしか登場しないんですが、人気のBAGです。
<< 長野より 13日のこや >>