人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

長野より

長野より_d0131851_21122189.jpg

長野より届いた カナちゃんちのりんごジュース、
りんごジャム、りんごプレサーブ。
箱からでてきたときに、このパッケージに思わず
にっこり。

ジュースをいただきました。(あまりにこどもがうるさいので)
とっても美味しい。
長野の善積農園のりんご園を思い浮かべて
大事に飲む りんごジュース。
さっぱりしてて、ぐんと体にしみこむ果汁。
作り手が見えるモノは、気持ちも美味しい。
ゴクゴク・・・。ぜひ。

今回は、りんごの収穫時期の間で、りんごの実は、ありません。
また、いつの日かこやにりんごが来てくれるといいなあ、と思っています。
by bagel70 | 2008-09-11 21:18 | | Comments(0)
<< つながってる エコ バッグ >>