人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

秋待ちごこち。

秋待ちごこち。_d0131851_9464835.jpg

台風も去って行きました。ほっ
LEAFさんでのBAGELとよしこのキッチンさんの
「秋待ちごこち。」いよいよ明日です。

秋待ちの楽しいTシャツが待ってます。
Tシャツと相性のいい カジュアルなバンダナ(まきまき)も
お楽しみに。

よしこのキッチンのメニューはこちら。

 *秋おにぎり×6(おいも。きのこ。などなど)
 *ビンづめコーヒーの葉っぱクッキー
 *ビンづめくるみのスノーボール
 *抹茶シフォンと&バナナシフォン
 *秋のマフィンいろいろ
 *スイートポテトやジャムサブレ etc…

テーブルや椅子などもありますので、
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

帰りに神功丘の上のプティ・カフェさんでお茶というのも
いいですね。かわいいマカロンも販売されてますよ。
パパドウルスのソーセージも美味しいです。

LEAFさんは、押熊COOPさんのすぐ近くです。
by bagel70 | 2008-09-20 09:56 | Bagel
<< 今日です。 はな >>