人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ボンボン。

ボンボン。_d0131851_21355695.jpg

きのうは、このボンボンをいろんな方に
かわいいね、とほめられたそう。
このボンボンは、先日のTOKYOのイベントで
ご一緒したYAKAさんのもの。

私には似合わないものも、娘だとしっくりきたり。
私も買うときに冒険ができて愉しい。

今日は、京都まで家族で「アーツ&クラフツ展」を観てきました。
娘はいろいろ壁紙がかわいいだの、これおもしろい、と
いろいろ感じてたようですが、
息子は果たして、何を思って観たのかは、なぞ。
その横の岡崎アートフェスティバルで
Bee仲間のK3Factoryさんが出店されてました。
あいにくの雨でした。晴れてたら、どんなによかっただろうと
思いました。

それから、男チームは友人宅でまったり。
女チームは、あちこち。ちょこちょこ。愉しい時間。
たのしかった。mちゃんちのちびっこたちがかわいかった。
mちゃんとは、デザイン事務所時代の同期なので、
かれこれ、16年・・・のつきあいだ。
二人で笑ってたのが、いつのまにか4人になって、
6人になって、8人になってた〜っ。
見事に女4人、男4人。パチパチ。

気がつくと、娘がmちゃんより大きくなってたのが
笑える。
by bagel70 | 2008-10-26 21:44 | おでかけ | Comments(3)
Commented by manahimu at 2008-10-27 08:01 x
おかえりなさい~。
すごく充実した、旅だったのが伝わってきました。30日にこやへ行く予定です!
お会いできるのを楽しみにしています~!
Commented by bagel70 at 2008-10-27 20:26
はいーっ。タノしんできましたよー。30日ですか。当番に入ってないかもしれないのですが・・・、調整してみますー。
Commented by manahimu at 2008-10-28 07:58 x
そうなんですか~?でも、無理なさらないで下さいね!
また、何回も行きますから!
<< ひも こやとこども >>