人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はずす

はずす_d0131851_8171523.jpg

恵比寿の裏道でのスナップ。
メロンメロンの甘い甘い内装のSHOPの中に、
にっこり 笑う 柴犬。

これがマルチーズとかだと、ベタなかんじなのですが、
柴犬というところに きゅんとします。

どこかを「はずす」こと。きゅんとなるとこ。

しかし、かなり王道のキムタク・・・・のはずだが。




あまりの反響にびっくり。
キムタクってやっぱすごいんだなー。
(いろんな人の夢に登場してるっことが判明)
ananかなにかでずっと1位とる理由がわかった。
好きでもないのに、すーっと女心のどこかに侵入してくるなにかがあって。
それが、CMの露出度によるものなのか、
なにかがあるのか・・・・。
たくさんのコメントありがとうございます。
コメント以外にもメールを何通かいただきました。
びっくり。同じ日に同じような夢を見てる人も何人か。
これは、ジャニーの作戦か?

でもみんな、せつなくて、なんだか たのしい気持ちになって
目覚めたようです。夢ってたのしいなー。
by bagel70 | 2008-10-30 08:26 | つぶやき | Comments(2)
Commented by manahimu at 2008-10-30 20:41 x
今日は、お会いできてうれしかったです~!
あれから幡さんでお買い物をして、アイダさんに行ったら道まで車が並んでいたので諦めて奈良でランチを食べました。。。
また、次回にでも行ってみます~!ではでは、ありがとうございました♪
Commented by bagel70 at 2008-10-31 17:12
manahimuさん。今日は遠くから来てくださり、ありがとうございました。
ほんとに「こや」でびっくりですよね。ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。
グリちゃんのお花や雑貨などもかわいくておすすめです。お好きかも。
楽しんでもらえてよかったですー。
<< たまらん。 ゆめ >>