人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

会話

会話_d0131851_20521616.jpg

今日はBAGELふたりがこや当番。
やたらのんびりなこやでしたので、
進むはずの打ち合わせ。
それが、はずむおしゃべり。

次回作のパーカーは、洗濯とデザインが終わったとこ。
これから怒濤の制作です。
(ええっ?と驚かれる方多数と予測・・・はいがんばります。
縫い担当Nさん、スタンバイよろしくです)

かわいいのできます。きっと。乞うご期待。

打ち合わせは、次次のイベントについて。
これまた楽しそうです。(と企画段階はとてもタノシイ)
だいたい、話の途中に必ずお笑いネタと子育て話がはさまれ。
「なんの話してたっけ?」と もとに戻る。

そういえば、
このくまたち。私たちに似てるかも。
by bagel70 | 2008-11-07 21:09 | Bagel | Comments(2)
Commented by manahimu at 2008-11-07 22:05 x
どこも一緒ですよね~?
私も、何時間もおしゃべりして最後の10分ぐらいで内容を決めたりする事が多々あります・・・。
でも企画って楽しいですよね~?また、行きます!
Commented by bagel70 at 2008-11-09 20:48
またお待ちしてます〜。寒くなってきましたね。こやの冬は初めてなので、
どきどきです。寒そうだなーっと。
<< HOT CHOCO だんだんと >>