人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

we can do

アメリカは、すごいな。

遅ればせながら、オバマさん、おめでとう。
遠い日本から あなたの滑舌はすごいなあと思ってました。
いや、演説の内容も 目にも力があり、自分の国を変えようとする
強い意志に ただ、すごいなあと。

でも、きっと正直、最後は惜しかったあーというところで
やっぱり、変わらないのかなとも思ってました。

We can do!

ほんとにできたのですね。黒人の神父さんがミラクルと言ってました。

日本で「私たちは、できる!」とわたしたちが叫んで、
政治にかかわる日がくるのでしょうか。

アメリカの熱い日々が伝えられる一方で、
麻生さんがバラマキ「1万2千円」を得意げに話すニュース。

1万2千円もらっても・・・。

その違いに・・・・・・。
心は、曇り空。
we can do_d0131851_2026498.jpg

by bagel70 | 2008-11-09 20:46 | つぶやき | Comments(0)
<< 気分は HOT CHOCO >>