人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

モップ犬

モップ犬_d0131851_19483628.jpg

我が家のモップ犬。
ダスキンのモップを出しっ放しにしてると、
家族の誰もが、「あれっライナスかと思ったあー」・・・と。
失礼な飼い主たち。

テレビのダメ犬選手権。どうしても見てしまう番組。
これでもかというダメ犬がどんどんかしこくなる番組です。

名人、うちにも来てほしい・・・と言うと「スパルタおばさんだけはいやだ!」とこどもたち。
確かにスパルタおばさんは、すごいなあ。(ファッションも)

いつもイノシシの様にフンガフンガとひっぱるモップ犬。
今日の散歩は、TVで見たようにやってみたら、
なんとひっぱらくななった。
すこしかしこくなったぞ。
すこしうれしい。
by bagel70 | 2008-11-14 19:57 | | Comments(2)
Commented by tibi95912 at 2008-11-14 21:42
サーファー=ロン毛なら 名人=バンダナで
是非、バンダナルックでお散歩を
その節は お声かけてください
電柱の陰から そっと応援いたします
Commented by BAGEL70 at 2008-11-15 15:37
サーフィンしてるMさんの姿がどうしても想像できず。髪は茶髪?、固定観念捨てますー。今日からバンダナルックでムチ持って散歩がんばりまっす。
<< さて。 GOOD! >>