人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

たまごっこーっ。

今日は、朝から、雨ふり。ざあざあと降る中の傘をさして
たくさんの方々が駆けつけてくださり
ほんとうにありがとうございました。

昼からはだんだんと雨もあがって、空も明るくなり、
ほっ。出店のみなさんからは笑みが・・・。

もちろん晴れた日の畑が一番だけど、
雨のクラフトフェアも思い出深くなりそうだな、と楽しくなりました。
フタコブさん、出店のみなさんほんとにおつかれさまでした。

途中、こやカフェの方から聞こえてくるライブの音がとてもよかった。
隣の原っぱブースも素敵でした。
そこでsonoさんの弾くウクレレの音(練習中だったそうです)が
やさしくて、こやにも届いてきました。(1曲弾いてもらいました。アリガトウ)

いろんなお顔に会えてうれしい、楽しい一日でした。
ありがとう。ありがとう。

さて、BAGEL新作を少しずつ。
たまごっこーっ。_d0131851_2104122.jpg

新作トレーナーは、たまごっこーっです。

たまごっこの登場です。おーいっ。
たまごっこーっ。_d0131851_217869.jpg

なんとかわいいたまごっこでしょう。
sisi 娘ちゃん。サイズ90−100/110/120
3500yen(薄手パーカー・裏起毛)
こやには、木曜から。(90-100あと少しです。)

ご希望の方はメールにて受け付けます。
BAGELまで

130以上は明日.
バーガーパーカーです。
by bagel70 | 2008-11-16 21:14 | Bagel | Comments(10)
Commented by nekomura-blog at 2008-11-17 08:40
昨日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
エトセトラの小屋は超満員で、入場制限が出たとか
ウワサが流れてきましたよ。わたしも見に行きたかったなぁ。
またゆっくり遊びに行きます。
Commented by seringo39 at 2008-11-17 10:58
昨日はおつかれさまでした。お天気は雨でしたが、大盛況でしたね~♪
久しぶりにみなさんにお会いできて、皆さんの元気なお顔見れたらもうこちらまで元気モリモリです~!ありがとうございます~
またゆっくりこやにあそびにいきます~
Commented by 飛鳥 at 2008-11-17 11:30 x
かわいいーー。コハルもあれからたまごっこに変身・・・
間に合ってよかったです。
Commented by bagel70 at 2008-11-17 18:37
nakomuraさま。ほんとにお疲れさまでした。しあわせ顔の初ネコGET。甥っ子が猫を飼いはじめて、おまけにたいこが好きらしいので、プレゼントしますー。わくわく。小屋はさすがにチビチビサイズなので、すぐに満員ですわ。屋台村のようになってて面白かったですよ。またあそびにきてください。
Commented by bagel70 at 2008-11-17 18:39
seringoさま。雨で泣きそうでした、準備中、罰ゲームのようにテントにたまった水を頭からかぶったり、大変でしたが、楽しかったです。またのんびりのときに、遊びにきてくださいね。
Commented by bagel70 at 2008-11-17 18:41
飛鳥さま。忙しい中来てくださりありがとう。コハルちゃんもたまごっこ。似合いそうですよね。楽しみです〜。また台所もの置いてあるので、のぞきに来てくださいませ。
Commented by Kaoru at 2008-11-17 23:59 x
BAGLEさん、昨日はお疲れ様でした。
お隣の原っぱでさせて頂いた事、とても嬉しい偶然でした。
雨にも関わらずのみなさんの素敵な笑顔にクラクラとやられそうでした。
ほんとうに。お話できてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
Commented by ckours at 2008-11-18 00:45
お疲れさまでした〜〜☆
のの果ちゃんの、たまごっこ可愛いですね!
今回はブースが遠くて静かになった頃に
やっと見に行けた〜。。という感じでした。
大盛況だったみたいですね☆☆
また普段のこやの時にも遊びに行きたいです。
Commented by bagel70 at 2008-11-19 12:39
kaoruさん。おつかれさまでした。いただいたおやき、おいしかったです。みんなで最後にいただきました。隣の原っぱ、清水さんとことの雰囲気もぴったりでよかったです。またゆっくりこやに遊びにいらしてくださいねー。
Commented by bagel70 at 2008-11-19 12:41
ckoursさま。ウースブースの上からの雫。かわいかったなー。すごく印象的。冬モードのウースさんが、新鮮で、美しいお母様の帽子似合ってますー。OURSマフラーすごいですよね、やるなあ。
<< バーガー大好き。 さて。 >>