人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

いざ。

いざ。_d0131851_22545383.jpg

夏のもりもりした緑からは 想像もつかない
冬のしんみりした木々。
畑の冷たい空気を いっぱい 吸い込もう。

明日より 実家へ帰ってきます。
20年ぶりの高校の同窓会があるのです。
2日の朝、新幹線で九州へ向かい、その日の夜に同窓会。
無事、出席できるのか。
久しぶりのJR旅は、わくわくしています。
列車の窓から風景を見るのが 昔からとても好きです。
そこに住んでる人を 想像してあそびます。

元旦は、年賀状書いて、お笑い見て、食べてのんで
カルタしてゲームして、横で習字するの見て
終わった。ある意味、元旦らしい元旦。
by bagel70 | 2009-01-01 23:04 | おでかけ | Comments(0)
<< 旅といえば あけました。 >>