人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

平和の

平和の_d0131851_18284525.jpg

平和の蕎麦ぼーろ。
と袋に書いてあるので、
平和のって・・・またまた。
強引だな、と思って笑ってたら。
平和製菓という会社名で、
そういう意味の「平和の」ね。

おいしいことは間違いなし。
珈琲につけるときのシュワッという音がよし。
形もよし。昔ながらのそばぼうろ。

関係ないのですが、
メイちゃんの執事みてますか。



娘につられて見始めた
「メイちゃんの執事」。
Sランク執事。理人さま。

「会いたくてー会いたくてー」の歌とともに
あの顔が・・・。ただのイケメンの役ではなく、
執事というところがまた・・・ね。

これはかなりの人がやられてるのでは。
きっと。

もちろん、私も。
by bagel70 | 2009-02-13 18:41 | | Comments(4)
Commented by tibi95912 at 2009-02-14 08:22
はい。溺れてる人ここに います。

この記事は私に向けて書いてくれてる?(笑)

後ろからハグも執事っぽい距離感があって、クラクラ~
たまに、カブトに変身しちゃいそうな眼力演技もあるけど(笑)
理人さま 声が抜群です

みるくちゃんが、お友達のお姉さんに作った
あの妄想サングラス 
いくらで売ってくれるんだっ!!!
Commented by hanaori at 2009-02-14 23:50 x
見てますよ~!娘がタイトルを”メリーさんの羊”だと思っていて、アレ見る~って見始めました。

理人さんのキラキラの瞳にやられてますよ・・・
Commented by bagel70 at 2009-02-18 12:23
tibiさま。昨日の感想は?またリヒト話しましょう。
Commented by bagel70 at 2009-02-18 12:24
hanaoriさま。メリーさんの羊、かわいいね。
キラキラ瞳と声がいいよね。
<< 梅の花 ひさなら。 >>