人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

気がつくと

気がつくと_d0131851_2221386.jpg

そういえば、
気のせんせが少し前に言っていた
「息子さん、気をつけてあげてください」
いろんなことがあったので
精神的なことだと思って、
しっかり話をしようと思っていた。

火曜日
夜に咳き込むのと、少し前に熱がでてから
さがって学校にも行ってたけど、前夜に発熱。
どうも目に元気がないのが
気になって、受診。

肺炎になってました。ガーン。
朝晩の点滴通院と自宅療養で
4日目の朝の今日、点滴がとれて、
ようやく目に力が・・・.
ほっ。

母親になって11年。
いろんなことが起こります。
たまに母になりきれてない自分を見つけては、
ごめん、と。

ご心配をおかけしたみなさん、
すみませぬ。
なべやきうどんやアポロのパン、
届けてくれてありがとう。
by bagel70 | 2009-02-20 22:38 | こども | Comments(4)
Commented by aun1369 at 2009-02-21 15:45
あわわ・・・大変なことになってなのね・・・
だいじょうぶですか?Hくん。
看病疲れ出ませんように。お大事に
Commented by bagel70 at 2009-02-21 21:52
aunさま。ひええ。そうなのよ。もうだいじょうぶです。ありがとう。M家のぼくも病気と聞いたよ。だいじょうぶ?引っ越し疲れはでてないかな?早くあたたかくなるといいね。
Commented at 2009-02-22 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-22 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< walk in the light 金曜から >>