人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

いのしし

いのしし_d0131851_1727113.jpg

京都の山の中へ。
走ること40分。途中濃霧のなか、のぼりにのぼり。
取材にて、おいしいぼたん鍋をごちそうに
なりました。
山の中の暮らし。
想像をこえたいろんなことがあるんだろうけど、
ここでもまた素の人のもつ美しさや強さをじわじわ
感じました。
すてきな人との出会いは、ほんとにうれしいことです。
100kgを超えるイノシシを運んだ話はすごかった。
お話の世界にもぐりこんだような楽しい時間。
by bagel70 | 2009-02-28 17:34 | | Comments(2)
Commented by tibi at 2009-02-28 20:45 x
素敵なご夫婦だよね。お姉さんと思ってたのに・・・ちょっとビックリです。
息子は「パンダが道で手を振ってるところに行ってきた」と説明してたよ。
あたなたの言葉そのまま真に受けてます(笑)親子ともども騙されやすいようです。
Commented by bagel70 at 2009-03-02 09:19
tibiさま。ほんとに、年にはびっくらでしたね。Kくんかわいねえ。パンダ、見えたんだよ、きっと。いそうだったもん。おつかれさまでした。
<< 春の森へ 働くひと >>