人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春なのに

春なのに_d0131851_20422649.jpg

春なのにー、と鼻にかけて歌いたくなる。
春なのに 寒すぎです。

怒濤の3月が終わろうとしています。

途中、仕事量に対してサケル時間の少なさにあんぐり。
どうしようーと青くなりながら過ごした日々。

うれしいことにデザインのお仕事もいろいろ
いただき、さらに冊子の・・・最後の追い込みが
プハーっようやく終わりました。
いくつか平行してやっていた仕事も区切りが見えて、
うれしい。

そして、
BAGELの新作の準備もね・・・・。

こびとがいるのでは?と聞かれたことがありますが、
こびと欲しーい。
やっと気になってたコンロの掃除をした。

すきな仕事はとっても早いのです。
趣味が分かってる人のは、つくるのも愉しい。

DM/チラシ。ご用命は、
町のいや、畑のデザイン屋まで。

ビバ スキマ産業。ガンバロウ。
by bagel70 | 2009-03-29 20:09 | デザイン | Comments(2)
Commented by tibi95912 at 2009-03-30 13:20
こびと居てるでしょ きっと。
夜中にわさわさ 裏山から出てきてお仕事してる姿が目に浮かぶよ
Commented by bagel70 at 2009-04-01 00:09
tibiさん。こびとねえ。実はねえ。働けーってね。昔古時計からチックとタックっていうこびと出て来てお寿司食べる話、教科書に載ってたよね。
<< ごほうび 今頃は >>