人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

水玉きょうだい

水玉きょうだい_d0131851_19281489.jpg

なつかしのBAGEL Tシャツ。
水玉きょうだい。
photo送ってくれてありがとうー。

こやにも トコトコBAGELTシャツであそびに
きてくれる子どもたち。

あかちゃんだった子がトコトコ歩き出して、
あのTシャツの頃はこんなに小さかったねえと
Tシャツとともにじーん。

我が子もぷくぷくほっぺだったこどもたち。

水玉きょうだい_d0131851_1935639.jpg

この頃は手描きTシャツとかしてました。ナハ。
息子は3年生。mちゃんも今では2年生。

時を感じます。
あっという間だなあ。

明日はお天気みたいだし。
おいしいもの、珈琲、シークワーサースカッシュなどを飲みながら
ゆるりと思い出話しましょう。

なつかしのBAGEL展 4/29wed
アトリエエトセトラにて。

お待ちしてますー。






今朝、BAGEL二人で電話で話した事。
これから、どう40を迎えるか・・・。
どの線でいく?若作りもいやだし、マダムもいやだし。
とああだこうだ。
とりあえず、THE おばちゃんにならないように
コアリズムをやりはじめた相方(今頃・・・)。
案外気に入ってたので、私も復活しようかな、
by bagel70 | 2009-04-28 19:43 | Bagel | Comments(2)
Commented by mah at 2009-04-28 21:38 x
一瞬自分のブログ開いたかと思ったよ。
Tちゃんとあえて嬉しそうでしたよ
BAGEL展の様子もUPしてください。
Commented by bagel70 at 2009-04-29 22:46
BAGEL展たのしかったですー。すばらしいお天気に恵まれて。
看板娘が留守で残念でしたが、楽しんでるみたいですねー。
<< ありがとう。 嵐 >>