人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春の庭

春の庭_d0131851_21571856.jpg

春の庭は愉しい。
あちこちから、顔を出す植物。
次々に 花を咲かせて、
緑のものも みずみずしい新芽を見せて。

自作ぼーぼーガーデンに2年前、
風草木さんに手をいれてもらいました。
石で小さな脇道を作ってくれたり、
ぼーぼーを活かして、あちこちに
愉しい草木を植えてくれたり、
すっかり馴染んで いい感じになってます。

元気がなくなったオリーブを相談したら
庭先に植えてくれました。
ありがとう。

また少し雰囲気が変わって楽しい。
柏葉あじさいがもうすぐ咲きそう。

春の庭_d0131851_2281088.jpg

かわいいオダマキを見つけました。
風鈴ナントカ。
by bagel70 | 2009-05-09 22:08 | | Comments(2)
Commented by junpei at 2009-05-10 17:18 x
もう2年前になりますか。植物同士がせめぎあって居場所を見つけていい感じになってくれますよね。

風鈴なんとか・・・そのものズバリ、風鈴オダマキですよ~。
Commented by bagel70 at 2009-05-10 19:13
junpeiさん。先日はありがとうございました。ほんと、いい感じです。いろいろ植えてもらったものが根付いて、増えたりして。うろうろするのが愉しい季節。風鈴ナントカは、オダマキでしたか(笑)まんまでしたね。
ひとつすっきり!
<< 卓球! 前掛け。 >>