人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あしたは

あしたは_d0131851_22243015.jpg

あしたは、いよいよ。
出張エトセトラです。

イベントの前の晩はいつも そわそわ。どきどき。
やることは山のようにあるのですが、
なかなか・・・すすみません。

今回は初めてエトセトラとして出張です。
夏を感じる「おとな時間」をお楽しみください。
新作おとなTシャツ。リネンスカートも新色あります。
夏にうれしいかごたちいっぱい。
シックなチェックのown.マキモノ。
Yukiko Tomita works.の新作BAGもあります。
saji utsuwa matsushima.のうつわ。さじ。
Rollfonnの焼き菓子。
UMの新作リング、アクセサリー。
wabiの春夏ベレーもやってきます。
あしたは_d0131851_22482585.jpg


そして、おいしいものも。
アポロのパン!パン!パーン!
テントンさんのチーズケーーーキ!

あしたは_d0131851_22315895.jpg

そして、いつものBAGELもすこしだけ。
人気のカエルラグランTシャツ。半袖で登場。
110/130/150/メンズS/M/Lサイズ。
やっぱかわいい。ラグラン。
父の日のプレゼントにどうですか?

おまちしてます。
10時から4時ですー。
by bagel70 | 2009-05-14 22:35 | etcetra | Comments(0)
<< ありがとうございました。 おとな時間 >>