人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

もさお3連発

もさお3連発_d0131851_19453611.jpg

どこからどう見ても
モップ。


もさお3連発_d0131851_19455796.jpg

こつちに顔が・・・・。
ありました。

もさお3連発_d0131851_19463446.jpg

なぜか階段3段目がお好き。

最近はだんなに「もさお〜っ」と呼ばれている。
悪いやつだが、案外、癒し犬。

わさおvsもさお
by bagel70 | 2009-05-17 19:47 | | Comments(2)
Commented by aun1369 at 2009-05-17 23:19
ライナスはもじゃもじゃがかわいいです。こっち見てる~!
わさお、なんとも言えないかわいさです・・・嫌がるくらい、わしわし触りたい~!
Commented by bagel70 at 2009-05-18 21:15
今日はごちでした。初めて行くところは楽しいね。
パスタもおいしかったし、パンもおいしかったー。
カワイはかなり面白かったね。いろんな濃いい気がすごかった。
たのしかったですーっ。わさお。笑えるよね。
<< 雨上がりの おわりました。 >>