人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

えっ?

ただいまーっ

えっ?_d0131851_20564071.jpg

なんで?ライナスが ここに?

おいおいーっ(笑)


えっ?_d0131851_20572815.jpg


あやしいーっ
ああ!っテーブルの上に置いといた
黒糖ロールがない!!
「ライナス!!また食べたやろーっ?」

えっ?_d0131851_20593162.jpg

しりませーん。

(都合が悪いとすぐ横を向く・・・・悪いやつ)
信じられん。
by bagel70 | 2009-05-19 21:01 | | Comments(2)
Commented by ckours at 2009-05-19 21:35
ライナス。。。
顔が分からないくらいモジャモジャですね!笑
かわいい。。。!
以前アポロのピザパンも食べたっていうし
とてもグルメなワンコですね。。。笑
Commented by bagel70 at 2009-05-20 09:19
choursさん。ほんとモジャです。カットに行かねばですが、
もじゃ姿も好きなんですよね。そう、これまでに、アポロのパン。
ロールフォンのロールケーキ(和三盆)、うなぎ、イタリアのチョコ。数知れず。心ちゃんはこんなことしないんだろうなあ。
また心ちゃん連れてきてくださーい。
<< 明日から 雨上がりの >>