人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

きのうは、

きのうは、_d0131851_10102353.jpg

きのうは、Bee weekend.
のんびりした畑のあちこちの小屋では、いろいろたのしいことが。
ふらり、ふらり。ゆっくりペースで たくさんの方があそびに
きてくださいました。ありがとうございます。
ハコでは、EARTH COLORさんの夏のエプロン。
それぞれに マイエプロンを見つけてもらい
笑顔がうれしかったです。

tipiさんの小屋では
恵古箱さんたち。
丙午珈琲さんの最後の美味しい一杯をいただき
ぼちぼち堂さんでは、上の2冊を買いました。
いつも欲しいなと思う本が見つかるセレクト。

山田かまちは、実家の本棚にあった本
「悩みはイバラのようにふりそそぐ」
読後、かなり衝撃をうけた本で
才能ってすごいと感じた本でした。

その「山田かまちのノート」と
特選小さな名詩集。(リベラル社)

グリちゃんとこでは、sonoさんのお菓子を夜の
こっそりお菓子用に買いました。

畑のミーティングでは、みんなでtenton.さんの
チーズケーキを食べました。うまっ。

なんだか美味しい一日だったなあ。
by bagel70 | 2009-05-24 11:00 | | Comments(0)
<< BAGEL HP Week end >>