人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はな

はな_d0131851_022295.jpg

朝一番にでかけた松本民藝館。
おばちゃんが急いで活けていたあちこちの花。
すてきで 胸がきゅっとなります。

はな_d0131851_0251262.jpg

なにを想う 12歳。


はな_d0131851_0253981.jpg

窓の外には ルピナスと山。
雨上がりの朝もや。
by bagel70 | 2009-06-06 23:27 | | Comments(2)
Commented by mah at 2009-06-07 17:29 x
松本は20年くらい前に開智小を見て松本城で献血してあと古い天秤秤の博物館にいったぞ。献血手帳みたら1989年だった。もしかしたらその頃いた?
Commented by bagel70 at 2009-06-07 21:24
mahへ。うーんその頃いたのかも。数字に弱いので、(おまけに計算もきらい)最近、自分の歳もはっきりと分からず(意識的に)。1989年にどこに居たか、はっきりすぐに出てこないんだけど、居たっぽいです。松本城は、城好きにはかなりツボな城みたいだね。mahも城好き?
<< ひっそりと 宿 >>