人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ほへー。

ほへー。_d0131851_2283341.jpg

この土日はこどもたちは、ラボの合宿。カトリック礼拝堂センターにて
楽しい1泊2日。そして、その間、親たちは、こちらも楽しい飲み会。
ずっと食べてみたかったちきんさんのコース料理を予約。


うほほほほ。おいしかったなー。
どれもこれも。
食べてしゃべって、語って。
あっという間の数時間。
ちきんさん、ありがとうございました。
ちきんさんのブログにてお料理がUPされてて、
あの美味しい時間を思い出せるのも魅力!
ほへー。_d0131851_2223631.jpg

(ちきんさんブログより)

そして合宿2日目は、英語劇の発表。
「がらがらどん」よかったなー。
ラボは、こどもたちのいろんな面が見れて
いつもと違う顔も見れて、
離れたところで成長をじーんと感じます。
母の夜会でいろいろな語りもたのしかった。

男子二人が散髪中、娘はご褒美のパフェです。
ほへーっ。
by bagel70 | 2009-07-12 22:21 | | Comments(0)
<< あちい。 エトセトラ 夏休み >>