ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

2018年 03月 09日 ( 1 )

ひらひらとつぶつぶ展2

d0131851_22592214.jpg
ひらひらとつぶつぶ展、2週目が始まりました。こやの横の梅が咲いて、うっとりする美しさ。風は今日は冷たくて。まだまだ冬でいたい風が今日はビュービュー。そんな中、たくさんの方が遊びに来てくださり、ずっと笑いが絶えないこやでした。滋賀からki*raさんも追加のブラウスと新作を持って駆けつけてくださり、フリルブラウスの制作の話や着方のアドバイスなど、みなさんとワイワイ。楽しかったです。
SOLD OUTしてましたギャザーブラウスもまたいくつか追加されました。本当に手がかかるギャザーブラウス。一枚一枚、手作りなのが本当にすごい。いやお洋服ってどれも世界の誰か縫ってくださってるんだろうけど。こんな風に自分の着たい服をデザインされて、生地を選ばれ(滋賀産の布もたくさん)、最後まで仕上げられる。一日少ししかできないだろうけど、想いがしっかりある服はいいなあと思います。
d0131851_23262394.jpg
私は今回、思い切って赤の羽織を。この赤、着たいっと思いました。着たい色ってその時のメンタルにも関係してるみたいなので、赤、どう言う感じか分からないけど。直感に従いましょうー。とにかく、素敵な赤です。

d0131851_23280223.jpg
みなさん、今回、たくさん試着してくださいます。どれもその方の着こなしになって見え方が違うので、楽しすぎます。kiraさんのお洋服の持つ不思議ですね。一緒にアクセサリーhitoriさんの琵琶湖パールのピアスやアクセサリーも買われたり。琵琶湖パールがまた可愛いんですよ。一粒一粒、hitoriさんが選ばれたパールで、琵琶湖パールは貴重なパールで女性を守ると昔から言われているそうです。

今週もこやでお待ちしています。お気に入りの一枚と出会えると嬉しいです。







[PR]
by bagel70 | 2018-03-09 23:31 | etcetra | Comments(0)